オンライン書店


オンライン書店をいくつか紹介します。本の購入や改訂状況のチェックに利用できます。
結構、たくさんあるんですね。まだまだ集めてみます。いずれ利用してみた感想なども書き込む予定。
ちょっと見栄えやバランスが悪い気もするので、機会があればこのページは作り直します。

書店紹介
 Amazon.co.jpアソシエイト
有名なオンライン書店です。書評を書いたりもできます。なお、商品の受け取りは自宅になります。つまり、配送日に家で待たなければならない場合もあり。少々面倒?
有名な楽天市場のオンライン書店です。まだ未利用です。本に関してはアマゾンなどのほうが使いやすいような感じもします。
bk1
オンライン書店。CDやDVDもあります。こちらもまだ未利用で、サービスの詳細は不明。最近ははてなと提携したサービスもおこなっているようですが・・。
イーエスブック
オンライン書店。ユーザー独自の書店を開設できます。また、本の受け取りがコンビニで出来るなど、一人暮しの方にとっては便利な工夫もなされているようです(まだ未利用なのですが・・・)。
オンライン書店のひとつです。有名な運送会社が運営しているサービスのようです。
boople詳細検索
オンライン書店のひとつ。検索機能が充実しています。ちなみに配送はペリカン便になるようです。
電子書籍、オンデマンド本を扱っています。法律書もあるのでしょうか・・・?
オンライン書店のひとつです。
本屋さん
オンライン書店のひとつです。
コンピューター関連の書籍などが中心のようです。
本の道しるべ−オンライン本屋比較-
その名の通り、オンライン書店の比較サイトです。このサイトを知っていれば、この紹介ページは不要かも・・・。
日本の古本屋
古書や古書店の検索サイトです。
新興の中古書店です。たまに掘り出し物が見つかることがあります。
ここも中古書店です。他にはCD、ゲームなど。あまり利用したことはないのですが・・・。
早稲田古本ネット
高田馬場〜早稲田近郊の古本屋の情報を集めたサイトです。個人的には金峯堂書店がおすすめ。
本の枝折(しおり)
新刊書・古書・古本検索サイトです。
リサイクルブック
北海道の古本屋のようですが、ネットにより全国に販売網を展開しています。
Books.or.jp
本の検索サイトのようです。

基本書のコーナー

演習本のコーナー

判例本のコーナー(準備中)

書評のコーナー(準備中)

月の土地

BLOCKBLOG:組み立て式weblog




トップページに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送